更新とかしてみる?

今日は久しぶりに、ホームページの
更新とかして見ました。
実際問題ブログで事足りるので
更新する意味があるのか疑問ですがね。
まあ実際に前回更新したのはブログを
始める前だったと思うので、更新の遅さも
ブログ効果と言えるんじゃないでしょうかね。

大アサリ

今日は会社の後輩と大アサリを食べに行って来ます。
後輩はCD90ポリス使用と言うか、全くその物で本物の
トツバイです。(とっつぁんバイク)

続きを読む

PC

最近PCが不調です。
今もノートPCで書いているんですが、
デスクトップは部品が順番に壊れて来ているようで
今はLANが使用不能になっています。

メールですが、どうやってもメールが
繋がらなかったのはOCNで設定が
変わったみたいです。
簡単に言うとYAHOOメールみたいに
なっていました。










しかも何の連絡も無くてね。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ