超業務多忙により活動休止中!(毒吐き注意)

いやぁ~毎日超多忙な毎日で何も出来ません。

つい二日前まで地獄の11連勤でした。(;^ω^)

しかも、毎日残業ですから休日は疲れで何も出来ません。

なんでこうなったかと言うと関係部署が何も考えないで
仕事を丸投げするので一日中電話が鳴りっぱなしです。

小さな事から何もか電話してくる割に大切な事は
勝手に決めるんでムカつくんですがね。

それにより現場で打ち合わせしている時間が殆どなんですが
今年から管理業務も復活して普通に考えてもヤバいんですが
一緒に組んでいるYと言う男が全く使えない男で
仕事を納期まで放置して毎回パニックにしてくれるんで
計画道理に事が進みません。

この男の仕事量の少なさがネックで、しかも最悪なので
仕事の優先順位がつけれない。

エクセルで計算しているのに確認で電卓を叩く馬鹿なヤツ!

何の為にエクセルで数式組んでいるのか理解できないようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕事を効率よくやる為にどうしたら良いかなんて考えてません!

「今やるべき事」「後でも何とかなる事」「対外的な事」「身内向けの仕事」
あなたなら何処から手を着けますか?

そんな事が分からないヤツなんです。


デスクの周りが汚くて片付かないので余計に仕事も進みませんが
全く気にしていないので大切な物が紛失して探す手間が増え
仕事も中途半端になる。

やる事が適当で毎回二度手間になる事も多々あります。

本人曰く「自分は責任もってやってます!」とか言うんで
本当に性質が悪いですねヽ(`Д´)ノプンプン

もうコイツのせいで、仕事が進まないので
組むのはコリゴリです。

もう可能な限り相手にせず仕事する事に決めました。
自分を守れるのは自分だけですよ。

そんな訳で明日からは休みなんでユックリします。

先日久しぶりに休みだったので豊橋のホットロードで
ジャンクなケンウッドのカーステを1000円で買って来ました。

暇を見て子供の車に着けてやります。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

入社式

今日は次男の入社式でした。

取り合えず子供全員就職したので親としては一安心です。

まあ働いてからもイロイロ大変な事があるかもしれませんが
自分で考えて生きて行く事を学んでくれれば良いのです。

頑張って働いてくれるだけで親としては嬉しい物ですね。

中部のソウルフード!

1489471659496.jpg
スガキヤ大好きです!

CMに起用していたタレントが不祥事を起こしてCMとか減りましたが
学生の時は高校の前のユニーで毎日食べてました。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

さよなら (@^^)/~~~

今日はヨーカ堂に行ってました。
1483952421930.jpg
何故かと言うと今日で閉店なんです。

38年営業していたそうで中学の時にスケートに来たり
働き始めた頃はボーリングに来たりで
其の度にフードコートで一服したりしてました。
1483952412237.jpg

そのボーリングも無くなり、スケートも無くなり
少しづつ姿を変えてきましたが今日で最後でした。

最後はイベントで賑やかに最後を迎えました。
1483952388677.jpg
ピンボケです。

また一つ時代が終わった感じで、寂しくなりますね。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

モンキー完成!

モンキー完成しました。

自分のじゃないけどね。

10インチホイールで前後ディスクです。

フロントはφ26フォークの左ディスクです。

リヤブレーキのマスターの取り付けがセットのステーでは合わず
新に造り直したものを微調整しながら取り付けました。

一応前後のブレーキが効くのも確認していますので大丈夫でしょう。

リヤハブのカラーが当りがキツイのでベアリングが回り難いですが
中華なんで壊れてから交換ですね。

フレームは5L純正でタンクも5Lです。

エンジンはフリマで買ったロンシン124の無改造を
そのまま載せています。

ハーネスはフル中華製なんで、色が合わないとか
カプラーのサイズやオスメスが違うとか
要らないカプラーが何本もあるとか面倒でした。

考えるのが面倒なんでハーネスは国産に限ります!

キャブは中華ミクニVM22です。

パイロットジェットがフロート側から調整するのに専用工具が要ります。

仕方ないのでワイパーブレードのステンレスの芯を
切って曲げた物を造り調整しました。

最高速はチューンしてないから100キロ行かないかもね。

今週登録したらしいので今日あたり何処かで走っているかも。

自分のじゃないので画像はありません。

自分のバイクは最近全然弄っていません。

何か今は弄る気が起きません。

目標を見失っています。

車中泊を快適にする事に集中しています。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ