88エンジン終了です。

中華と国産エンジンを融合した
88エンジンを降ろしました。

まだまだ、ヤリ足りない事がありますが
時間を掛け過ぎると次に進めないので
降ろしてしまいました。
111016_1455~010001

クラッチを2枚にしてキャブセッティングを
煮詰めれば更に良くなる事は分かっていますが
そこまでする程の想い入れが無いのですよ。

だって、元々余り部品と捨てるはずの
クランクケースをリサイクルしただけですから…

スペック的にはナカナカだと思うんですがね。
・Rクランク軽量バランス
・DAX70ヘッドキタコバルブ
・キタコウルトラSEカム
・武川スパヘピストン+シリンダー
・強化クラッチスプリング
・中華クロスミッション

まあ、普通のライトチューンですよね。
最高速は海底トンネルで、ぬわわkmでした。

記録も平凡ですね。
 にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ