創作意欲が湧いてきました

最近少しづつ、庭が片付いて旋盤とか
出せるようになってきたので少し
物を造る意欲が出てきました。

冬になると外での作業が厳しいので
今の内に必要な物を集中して
造らないと春まで間が持ちません。

フィルタレスとか強化プッシュロッドを
大量に造っておこうと思います。

それと新しい物を造ってみたい願望が
出てきました。

あと1枚クラッチの軽量化をやろうと
前から考えていましたので、近い内に
予備部品で試してみます。

「見た目は普通で走ると違う」そんな
さりげないチューニングが好きです。

まあ、スペクラとかスパヘは憧れますが
手に入れてしまうと他の物がアセて見えるので
中華のスペクラ位が丁度良いのです。

国産フルチューンの方から見たら
中華は速くない印象ですから
間違いなく一瞬油断しますね。

そこが狙いでもあります。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ