御前崎部品交換会に行ってきました

土曜に御前崎部品交換会に
行って来ました。

今回の目的はハイカムに絞っていたのですが
程度の良い物に出会えずと言うか全く
ハイカムの出品が無くて購入できませんでした。

代わりに1枚クラッチ3個とか
マニュアルクラッチカバーや
Bタイプキックスピンドルを
購入しました。

あとデイトナのオイルクーラー取出しも
買うと結構な値段ですので、ラッキーでした。

特にクラッチは、言えない位の激安価格なので
加工ベースとして軽量化して楽しもうと
思います。

一つだけ知り合いからですが、お宝も
ゲットしましたので、行った甲斐が
ありました。
111113_0905~01
画像にヒントがあります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ