今日は寒かったです…

今日は天気が良かったのですが
寒くて、あまり作業が出来ませんでした。

しかし、有言実行と言う事で早速作業開始です。

イキナリ完成しました。
111124_1324~01
シャフトを使って回転させながら重い部分を
探します。

111124_1325~01
片側に集中していますのでヤスリで
少しづつ削って止まる位置がバラツク様に
加工しました。

フライホイールはどうかと言うと
こんな感じになります。
111124_1333~01
このフライホイールは重量合わせの
ドリル加工が無かったのですが
バランス以前に振れが凄くて
捨てるしかないのが分かりました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: タイトルなし

> だめなら結構ですがオークッションのIDを教えてください

ダメと言う訳ではありません。
今は、納得行く物を造る為にテスト中ですので出来ましたら真っ先に連絡しますので
暫く待って下さい。

オークションはオイルフィルタレスで探せます。
折角問い合わせをしてもらって待たせてしまっては悪いのでオークションでなくても
御譲りします。

だめなら結構ですがオークッションのIDを教えてください
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ