今日の部品交換会の収穫

今日は朝から浜名湖で開催された
部品交換会に行ってきました。

AM5時に家を出発し浜名湖競艇場に
到着したのは6時前です。

しかし既に、かなりの出品ブースが出ており
来場者も多かったので夜が明ける前から
部品を買い漁りました。

今日の収穫ですが12Vと6Vのヘッド1つ
武川のレーシングアップマフラーと
社外の2枚クラッチセットです。

他に作業場でいすの替わりに使う
ペール缶とか手に入れました。

今日はナカナカ手に入れれない物や
当時物の収穫があり有意義でした。

浜名湖は毎回熱いです。
111211_0804~01

ちょっと珍しいスズキのレーサーを
見れました。
111211_0816~01
2スト50ccレーサーです。
乾式クラッチで速く走る為に造られた
本物の機能美がありました。

他にハンターカブCT110のイベントや
受付がメイドコスプレだったりと
他のフリマと違い見所が多いのも
浜名湖の特徴で楽しめました。

手に入れた部品については、
また別の機会に紹介すると
思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

朝はヘロヘロでした(謎)

黄猿さんこんばんは。

昨日飲み会で朝からヘロヘロでしたが行って来ました。

> 行きたかったなぁ・・・
> 気分だけでも行ったつもりで見させていただきました♪
> 収穫についてはまた報告を楽しみにさせていただきます。
来年は来れると良いですね。
既に来年の開催日が告知されていましたよ。
御前崎と浜名湖は規模が大きいので見て回るだけでも楽しいですね。
PW26も出品されているのを見ましたよ。
微妙に悩んだのですが購入を見送りました。

収穫した部品の中に珍しい部品があったので、分解して調べてから
報告しますので御待ち下さい。

交換会おつかれさまでした。

行きたかったなぁ・・・
気分だけでも行ったつもりで見させていただきました♪
収穫についてはまた報告を楽しみにさせていただきます。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ