コンテナを塗ってきました。

先週の土曜にガレージになる予定の
コンテナを塗装して来ました。

元はオレンジでとても錆や
塗装のはがれが多かったのです。
111126_1122~01

取り合えずオーナーと二人で4時間で
塗装できました。
111210_1356~01
デジカメマジックです。

奥行きが6mあるのでバイクの収納と
部品の加工の為の作業場として活用します。
111126_1124~01
まだ中は手をつけていませんが近い内に
バイクと設備を引越しします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 屋根付きガレージゲットおめでとうございます。
ありがとう御座います。
まだ、完全ではないので作業できませんが、今週整備して来週あたりには
移動をしたいと思っています。

> 私も引っ越しを機にガレージができたときは嬉しかったです!
> 中身の引っ越しは大変でしょうが頑張って下さい♪
> ヘンタイ的部品量産に、いじり基地に、今後の活躍を期待します。
ガレージがあるのは良いですね。
私の借りたコンテナは家から5キロ位距離があるので、なかなか自由にならないのですが
回りに民家が隣接していないので発電機やエンジンのテストが朝夕でも可能なところが
少しメリットです。
ヘンタイ部品製作所と命名しましょうかね(笑)

屋根付きガレージゲットおめでとうございます。
私も引っ越しを機にガレージができたときは嬉しかったです!
中身の引っ越しは大変でしょうが頑張って下さい♪
ヘンタイ的部品量産に、いじり基地に、今後の活躍を期待します。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ