コンテナガレージの整備をしてきました。

今日はコンテナの整備をしてきました。

このコンテナ実は上手く扉が閉まらなくて
セキュリティが良くありません。

当然閉まらないと言う事は中に物を入れると
盗り放題になるので鍵が掛かるように
扉を加工しました。

鍵が使えるようになったんですが
加工する過程で他の問題を発見しました。

コンテナの問題ではありません。
発電機と溶接機を持って行ったんですが
溶接機を使うには発電機の容量が足りず
全く使い物になりませんでした。

作業場の心臓部としては非常に
頼りない結果です。

旋盤が250Wで発電機は600Wですから
一応動作しそうですが電ドルも不安定な
感じになるので微妙な感じがします。

次に買う時は、もっと容量のある物を
買う事にします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ