御前崎部品交換会に行って来ました。

先日開催された御前崎部品交換会に
行って来ました。

16時開催なので本当は15時位に着くと
良い買い物が出来るんですが今回は
ギリギリ到着でした。

既に駐車場は満車で砂利の駐車場に
止めたのですが、そこでも
一番外れのばしょでした。

正月とは言え凄い人です。
実際に出品している人も普段より
多かったのですが、その分バイク以外の
出品者も多かったので微妙な感じでした。

今日のターゲットはハイカムと横型エンジンの
純正部品を探していましたがどちらも
欲しい物が見つかりませんでした。

その代わりにカブ用の腰上ガスケットセットを
100円で買えたり、ドリームのステムを
1000円で買う事ができました。
あとワンオフのキャッチタンクが800円で
デイトナのバッテリーレスをタダで貰ったり
ナカナカ御得でした。

結果1900円しか使っていませんが
まあボチボチですかね。

ドリームのステムはNS50Fのステムと
シャフトを打ち替えてベンリーに着くように
加工する為に買いました。

次は来月エコパでありますが
行くかどうかは微妙ですが…

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは(^-^*)/

黄猿さん、こんばんはです。

> 御前崎は盛況でしたか。
> 直前開催の豊田が控えめだった訳ですね…
> ジャンク狙いのヘンタイさんとしてはあまり関係なかったかもしれませんが(笑)

盛況でしたがバイク以外の出品もかなりのものでした。
私も基本ジャンク狙いですが、最近欲しい物に出会えないんですよ。
黄猿さん好きそうな赤帯のキャブとかもありましたよ。

> また次回以降も報告楽しみにしてます!

了解です。
最近は月1回ペースで開催されているので可能な限り
行こうと思ってます。
嫁に角が生えなければですが(汗)

こんばんは(^-^*)/

御前崎は盛況でしたか。
直前開催の豊田が控えめだった訳ですね…
ジャンク狙いのヘンタイさんとしてはあまり関係なかったかもしれませんが(笑)

また次回以降も報告楽しみにしてます!
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ