ようやくメインジェットセットを買ってきました。

今日は会社の行事のため豊川の神社で
御祓いを受けてきました。

今年は良い事があると良いですね。

昨年は個人的にも仕事的にも
良い事が無かったので今年は
普通に過ごせる事を望みます。

ついでに帰りの道中にあるバイクワールド豊橋に
行って来ました。

バイクワールド豊橋=BWTで、この前の
ベンリーのテスト走行で全くダメだった
メインジェットの6個セットを購入してきました。

購入したのは丸大#150~#162で
現在#140で空燃比17.3だったので
一気に10番上げからスタートです。

ちなみに普通のPE24は角タイプですが
純正PEは丸大でした。

これでPE24のセッティングが進みます。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ