コンテナの本来の姿

1月からコンテナの作業場でエンジン弄りや
ヤフオク用の部品造ったりしていますが
本来このコンテナを借りたのは車両保管が
目的でした。

現在車両が2輪5.5台とバギー1台で
嫁から心無い発言を浴びせられ肩身の狭い
想いをしていました。

二日前から車両の搬入を開始しました。
一番軽車両からと言う事で盆栽6インチから
運びました。
120129_1120~01
小さいので横に入ります(笑)

その後ギャグとNSRを運んで取り合えず
少しは庭も広くなって一安心です。

後はバギーとJazzを運べば終了ですが
バモスに乗らないので自走で運びます。

チョット家の周りが寂しくなりましたが
無くなった訳では無いので我慢ですかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ