ヘッドを組み付けました。

49ccヘッドを組みました。
49ccヘッド
ロッカーは軽量化して、いつものメニューを
注入しました。

今のところバルブスプリングの強化はしていません。

強化すると確実にパワーロスするので
回転を上げる事だけを考えるか
それとも、実際のパワー重視で組むか
悩む所です。

バルブは更に軽量ウエスト加工してますし
ロッカーも軽量済みです。

この辺りもSS50エンジンを
組んだ時と比べて軽量化の具合が
違います。

回り具合によっては更に軽量化と
必用最小限のスプリングの強化を
考えています。

ヘッドは汚いですが良いんです。
中身が大切ですから…


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ