縦型エンジンパーツ製作準備に入りました。

縦型エンジンはあまり弄りません。

でも嫌いではありません。

楽過ぎて面白味が無いだけです。

じゃあ乗れば良いのにと言われると
やはり手を掛けたエンジンとか
使ってやりたいですからナカナカ縦型まで
手が回りませんでした。

今回ソロソロ縦型の弱点を解消して
モアパワーを手に入れる部品を製作する
決心をしました。

今まで横型で培ってきたパーツ造りの
ノウハウを注入して世界初のパーツを
生み出します。

もう寸法も測定が終わったので、あとは
旋盤と溶接機で加工するだけです。

寸法取りの段階で出来ると確信できたので
製作は問題無いと思います。

これが完成すると全域トルクアップと共に
パワーも上乗せされると思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ