もう6月ですね

もう6月になりました。

今日も仕事だったので何も出来ません。

今年に入って仕事が忙しいのでナカナカ思うように
バイクやエンジンを弄る事も乗る事もできません。

ガレージが遠いのもマイナス要因ですが
4月までは週末になると雨が降って
思うように乗れなかったりでした。

そんな中でもボチボチとロンシン124エンジンでも
弄って行こうと思います。

今日の新聞でカワサキが中国でロンシンと
合弁で2輪生産を開始するらしいです。

ロンシンの腰下とKSRの腰上のエンジンとか
出るんですかね?

1P60の逆コピーとか面白そうです。

この合弁会社で生産した車両は
日本に入ってくる事は無いようです。

中華エンジンも入手困難になる日が来るのかも?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ