今日も仕事です。

昨日も出勤して今日も午後から出勤でした。

と言うか事情があって緊急呼び出しで
呼び出されたんですがね。

そんな訳で何もしていません。

いえ正確には出来なくなりました(謎)









実は金曜に旋盤がブローして回らなくなりました。

ヒューズが飛んだ後に再起動したら
煙が出ましていそいで非常停止を
押しましたが遅かったようです。

今日は朝から原因を追究していました。

電気回路なので御手上げですが…

一応壊れた部品を交換して基盤に電流が
流れているようですが電源ランプが点きません。




と言う事で削り系ヘンタイから
暫くは普通のヘンタイに戻ります。

最後に加工していた物は、もう一息で
完成するところでしたが使える目処は
立っているので手仕上げで完成させる予定です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ