珍しいキャブ

先週ですがNSFのキャブのオーバーホールを
していました。

このキャブはダートマックス製の
珍しいキャブで1年前までオークションで
出品されていましたが現在出品はありません。
120707_1538~01
上から見るとVMな雰囲気です。

どう見てもVM風なんですが…
120707_1530~01

しかしマニへの取り付けはPCと同じ
フランジになっています。
120707_1530~02
オエッ!

スロットルを測ったら何と…
120707_1534~01
27.5mmでした。

もっと買っておけばよかったorz
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> なかなか面白いキャブですね。
> 雰囲気はまんまVMですがひっくり返してびっくりですね。
> 私も変わったキャブをオクで落としたのでまた紹介します♪

これは台湾製みたいです。
完全コピーでもなくスロットルの表面のメッキは、むしろケイヒン的なところが
不思議です。

変わったキャブが気になります。

> あと、先日メールしましたが特製ガイドローラーに興味がある方がみえます。コメントされるかもしれません。

メール返信したんですが不具合で届かなかったみたいです。
コメントの件了解しました。

なかなか面白いキャブですね。
雰囲気はまんまVMですがひっくり返してびっくりですね。
私も変わったキャブをオクで落としたのでまた紹介します♪

あと、先日メールしましたが特製ガイドローラーに興味がある方がみえます。コメントされるかもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ