ブレーキが直りました(汗)

先日ツーリングの後でモンキーの
ブレーキを修理しました。

修理といっても悪い部品が特定できないので
中古のヤマハJOGのブレーキで
確認しました。
JOGマスター
シルバーのマスターを黒く塗りました。

交換前にJOGのキャリパーで動作確認が
出来ているので、効かない筈はありません。

交換後はブレーキが効く様になったので
ホースをアールズに変更したら
またスカスカになりました。

こうなるとメッシュホースも替えない方が
確実なのでゴムのブレーキホースに
なりました。

分からないと思いますがスロットルも
車種不明の純正品に替わっていたりします。

この後テール周りの配線やヘッドライトの
メインスイッチやパッシングボタンの
配線を行い何とか乗れる感じになりました。
自作アルミテール台
アルミで製作したテール台です。

クラブバーもあるので、完成後に
変更するかも知れません。

配線をしていて謎のカプラーを発見しました。
謎の黄/黒線カプラー
ココには何が着くんですかね?


今はチェーンの到着を待っているので
部品が来るまで一休みです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ