少し距離を伸ばしました。

昨日休みだったので、モンキーを
弄っていました。

このモンキーは、家の中で組んでいたので
ステムベアリングとかにグリスが
足りてないと思い分解してグリスを
着けてみました。

他にミラーをベンリーから強奪した
ミラーブラケットでZ2ミニタイプを
装着し取り合えず安心です。

ガソリンが少なかったので近所の
GSに入れに行きながら近くの海まで
走ってきました。
海とモンキー
天気が良かったので海が綺麗でした。

約7キロ位の距離ですが途中で
燃料キャップからエアーが抜けず
ガス欠症状が出てドッキリしました。

足回りからの振動が凄いので
対策しないと何時バラバラになるか
不安です。

こう言うトラブルを地道に対策して
距離を伸ばして行こうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ