距離を稼ぎながら不具合を発見

今日も午後から少し走ってきました。

豊橋から隣の浜松方面に行く途中の
道の駅潮見坂まで行ってきました。
道の駅 潮見坂
距離にして15キロ位です。

カブのイベントがあったようでカブが
5台も来ていました。
高速カブ
ブログランキングで人気の方のカブも
ありました。

高速が走れるカブですね。

ここからの海の眺めも良いです。
120916_1541~01
モンキーが心配なんで早々に
出発しました。

そこから国道1号に戻り「のんほいパーク」を
通過して戻ってきました。

距離はトータル30キロ位ですかね。

今日は走っていて段々とキャブセッティングが
薄い方に行ったので明日はセッティングを
濃い目に振ってみます。

あと熱くなるとクラッチが滑るので
スプリングの強化が必要です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ