マフラーについて(悩)

モンキーで距離を走っていて思ったんですが
今のマフラーは造りが悪く五月蝿い!
安物アップマフラー
しかも排気がリヤサスとフェンダーに掛かり
汚れるのです。

見た目はギュッとマトマッテいて
コンパクトで良いのですが
悪い部分が目立ちます。

少し前に49ccで試したマフラーを
装着して走った事があります。
レーシングアップマフラー
スッキリとレーシーな感じになります。

しかし、ステーが着かなかったので
取り合えず元に戻したのですが
モンキーの可愛さと言う点で微妙です。
ステー
性能は比べるまでもないです。

吹き上がり伸び音質どれをとっても
レーシングの方が良いです。

理想はコジンマリとして静かで
速いマフラーが欲しいです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ