ガレージ撤退宣言!

もうコンテナなんて要らない!

あのガレージ夏場は暑くて中に5分も居られないのに
今度は移動して3倍遠くなります。

もう全く使い道無いのに馬鹿じゃないのか!

今のコンテナよりも数倍小さいけど
今の荷物やバイクが入る貸しコンテナが
街に在ります。

しかも、賃料も安くてコンビニの横だしね。

バイクを整備してコンビニでコーヒー買って
マッタリできます。

近くにGSもあるので便利です。



取り合えず今週末に借りれるか確認して
そこに移動予定です。

移動する物はNSRとGAGにボール盤です。

あとの部品は自宅に移動して処分するか
組み替えて残りは捨てます。

身軽にならないとね。



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ