ガレージの撤収を9割完了しました。

今日はバモスが大活躍です。

取り合えず明日は雨で運搬できないと思い
今日撤収してきました。

ガレージを使うようになってから購入した
棚や発電機がガレージに移動前より
増えています。

他に使っていなかったボール盤を
組み立てたので置き場所に困ります。

主に運んだ物はバイク2台、ボール盤
棚2個、発電機2台、テーブル、椅子
エンジン2基、ガラクタのペール缶
バラバラのエンジン1基、電動工具4台
NS-Fの足回り、その他諸々です。

この諸々がまた多くて書き切れないですね。

キャブやらDAXヘッドやらワンオフの
キャッチタンクとかそんなもんです。

台風が来るので家に持ち帰っても
防水したり保管に困ります。

暫くは庭がグチャグチャの状態ですが
次の保管先が決まれば作業が出来ると思います。

でも、その前にエコパで買い物しちゃいますがね(汗)

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ