ガレージ撤収完了しました。

本日ガレージの残りの部品やゴミを
片付けてきました。

その代りに家の周囲にバイクや発電機や
棚やらで見れたものではありません。

もちろん入りきらない物もあるので
バモスにも満載です。

今回突然ガレージを引き払うのは
持ち主の思い付きで移動を言い出したのが
原因ですが、実際7月以降は暑くて
全く使えない状態で、借りているこちらも
不満があったので丁度良かったと思います。

ガレージは無くなりましたが身辺整理をする
良い機会だと思います。

いらない物を処分したり使っていない物を
使う事もあるかも知れません。

作業場が離れていたので時間の制約もあつたので
これからは自宅で少しの時間でもバイク弄りを
行う事が出来ます。

まあ前向きに考えれば良い事の方が多いので
良しとします。

いつかは自宅に作業場を造りたいので
ユックリ考えようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> コンテナガレージができた時も書いたと思いますが、なかなか望む物全ては手に入らないですね・・・

全く、その通りです。

自由を手に入れる代わりに不自由を受け入れる。
自由が無くても出来る事もあります。

> 自宅に作業場を整備するのも
> いろいろ大変かと思いますが
> 近いに越したことはないですから
> 頑張ってください。

嫁の許可があれば直ぐにでも着工しようと思います。
ナカナカ許可をもらうのが難しいですが
今は、嫁のやりたい放題を容認して、
わがまま貯金を積み立てております(汗)

コンテナガレージができた時も書いたと思いますが、なかなか望む物全ては手に入らないですね・・・
自宅に作業場を整備するのも
いろいろ大変かと思いますが
近いに越したことはないですから
頑張ってください。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ