フロントホイールのバランスは…

先日リヤのバランスを取ったんですが
実はフロントも同時に作業していました。
121006_1011~02

しかし、ハブベアリングの回りが重くて
ハブと一緒に回るのでバランスが取れませんでした。

フロントが跳ねるのでバランスが悪いのは
確かですが数値的に分からないので
今は、ウエイトを着けていません。

しかし、明日はツーリングなので取り合えず
バルブの逆側に30g貼ってから
出発しようと思います。

これで、振動が減れば良い方向なので
ベアリングを打ち替えるまでは
そのままで行く予定です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ