遅くなりました。

日曜にエコパで開催された部品交換会に
行ってきました。

朝6時に出発し7時10分には到着しました。

7時30分ゲートオープン予定でしたが
10分少々遅れてゲートが開きました。

開催する毎に出品者が増えている気がします。
121007_0852~01

今回の収穫はアルミ部品、ハイカム、
メインジェットなど良い買い物ができました。
武川ストリートカム
少しカジッていますが、まだまだ使えます。

アルミ部品も欲しい物が手に入りました。
アルミ部品
バーエンド、PC用ファンネル
ミラーブラケット、スタビです。

チョットケバイですが、機能的には
問題の無い物ばかりです。

メインジェットは10個入りで
激安でした。
PEメインジェット
新品です。

まあ、こんな具合で小物中心に
購入してきました。

今回サイレンサーが欲しかったんですが
見つけられませんでした。

次の御前崎に期待します。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ