雨には負けます。

昨日は頼まれて、修理して忘年会でした。

今日は午前中は子供のイベントに行って
帰りには雨が降り始めて終了です。

今週末は、自分のバイクを弄っていません。

やりたい事はイロイロあるんですが
ナカナカ進まないのが現実ですね。

明日は晴れたらロンシンの組み立てを
少し出来ます。

今回クランクの加工は時間が掛かるので
見送る予定です。

と言うかドナドナ予定なんで、これ以上
手間を掛けられません。

でも取り合えず振れの確認はしますよ。

せっかくですから、やれる事はやります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ