病院に行って来ました。

どうも、2週間前から膝が痛くて
仕事も辛いしバイクに乗るのも
違和感があります。

ハードな仕事の御陰で体が壊れそうです。

先日、整形外科でレントゲンを
撮って貰いました。

骨には異常が無いのですが半月板か
じん帯が痛んでいるようです。

MRIをやればどこが悪いか
分かるんですが今週は夜勤なので
寝る時間がありません。

2週間後までにシップで良くなっていれば
MRIはやらなくて良いそうですが
既に2週間も痛みがあるので
全然治る気がしません。

まあ本格的に悪かったら会社休んで
ノンビリします。

動けませんけどね(汗)


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

マサキさん

> 僕も2年前から肩が痛くて整形外科に行きましたが、
> 一年通っても良くならなかったので今は諦めてます。
> 今も痛くてバンザイ出来ないほどですが、
> 腰痛と違って肩が痛いだけなので、
> 辛さが誰にも分かってもらえないのが辛いです。

肩とか腕とか特定の場所がいたい場合、他の人から見たら
元気に見えるので辛いですね。

今回は膝ですが、数年前から指先が痺れていて感覚がおかしいので
違和感を感じています。
病名も分かっているんですが、長期のリハビリに通う事が出来ないので
そのままになっています。
発症当時から進行していないのが幸いですが、歳をとったら悪くなるんじゃないかと
心配しております。

マサキさんも、御体に気をつけて下さいね。

南信州ミーティング面白そうですね。

都合がつけば参加したいと思っています。

Re: タイトルなし

黄猿さん

> 大丈夫ですか?
> 体が資本ですから無理はしないで下さいね!

ありがとう御座います。
徐々に良くなっている気がします。
会社で体壊しても誰も褒めてくれませんから、脱力で働いております。

使い捨ての機械と同じ扱いをする会社なんで、職場の雰囲気も最悪なんですが
愚痴を聞いてくれる仲間がいるので、気持ちは折れずにいます。

僕も2年前から肩が痛くて整形外科に行きましたが、
一年通っても良くならなかったので今は諦めてます。
今も痛くてバンザイ出来ないほどですが、
腰痛と違って肩が痛いだけなので、
辛さが誰にも分かってもらえないのが辛いです。

大丈夫ですか?
体が資本ですから無理はしないで下さいね!
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ