良いマフラーが欲しいです。

今日は早く起きたのでモンキーの
マフラーをどうしようか悩んでいました。

結局は、今使っているマフラーを使うんですが
一応手持ちのアップマフラーで長さや
位置なんかを確認してみました。
アップマフラー
武川と中華バギー延長マフラーです。

どちらも長さ的には同じで少し長いのが気になります。

中華のエキパイを使って南海のサイレンサーを
着けれないか検証しましたが
サイレンサーが長過ぎて納まりが悪いです。

と言う事で暫くは今のマフラーで我慢です。

ヨシムラとかオーバーのアップは短くて
ピッタリなんですが価格的に無理です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは

おはよう御座います。

> 良いマフラー自分も欲しいとずっと思っています
>
> 市販の物、最近の物は見た目ばかりで買いたいと思えないんです

良いマフラーは実際に着けてみないと何とも言えませんが
車体とのマッチングを考えると選択肢が狭くなります。

マフラー自体の存在感が在り過ぎるのも変ですよね?
個人的にはヨシムラのタイプ4のショートサイレンサーで
アップだったら最高です。

エキパイもチタンまで行かなくてもステンで充分だと思うんですよ。


> 財布事情も、その理由のひとつですが(笑)

私も財布事情が厳しいですが不用品を処分して何とか
手に入れたいと思っています。

こんばんは
良いマフラー自分も欲しいとずっと思っています

市販の物、最近の物は見た目ばかりで買いたいと思えないんです

財布事情も、その理由のひとつですが(笑)
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ