ガレージを撤収して1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月でモンキーも熟成が進み
良い感じになってきました。
121008_1027~01
(鳳来ツーリングのコンビニで休憩での写真です)

これもガレージを撤収した御陰です。

少し前にガレージの近くに行ったので
寄って来ましたが相変わらずコンテナが
置いて在りました。

オーナーが優柔不断で先を考えないので
移動も出来ないのでしょうね。

電源が不安定で夏は暑くて熱中症に
掛かりそうになるガレージですから
借りる人も居ないと思いますがね。

まあ、そんな事はどうでも良いのですが
自宅では作業に制約があるので

作業場を製作しようと思います。

まだ思っているだけで、実際にどうするか
決めてもいないのですが、普段はバイクを
保管するスペースに使いバイクを出せば
作業場になる感じです。

ベンリーかモンキーとGAGの2台を
収納できれば邪魔にならないと思うんですがね。

当然ライトも着けますので少し暗くても
何とかなります。

ガレージの時は発電機の排ガスで
暗くなったら作業する気に
なりませんでした。


年末までに少しずつ造って行こうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ