マフラーを換えてみました。

久しぶりにベンリーを弄っています。

最近モンキーばかり乗っていて
乗る機会が無かったのですが
マフラーを換えて久しぶりに
乗ってみようと思います。

換える前のマフラーはヨシムラ+南海の
寄せ集めマフラーです。
ヨシムラサイレンサー
まあ不満はありませんが、この車体には
チョット変だと思っています。

次に使うメーカー不明マフラーです。
モドキマフラー
ゼロ風のサイレンサーです。

交換したらカチ上げでヤンチャ系になりました。
ニューマフラー
サイレンサーの出口の角度は丁度良さそうです。

バッフルはありません(汗)
121105_1014~01
予想通りの爆音です。

何か対策を考えないと…
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ