御前崎フリマに行って来ました。

先日御前崎のマリンパークで開催された
フリマに行って来ました。
御前崎1御前崎2
今まで明るい時に写真を撮っていませんでしたが
こうして見るとかなりの規模だと分かります。

今回は昼飯抜きで行ったので
なぶら市場で遅い昼飯です。
マグロづけ丼
美味かったですが飯がもう少し多くても
良いと思います。

収穫は特にありませんでしたが
何も買わずに帰るのが悔しいので
ガスケットセットを購入しました。

まあ、こんな時が年に数回ありますが
行かないと始まらないのでしかたないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ