今日は浜名湖部品交換会でした。

しかし、今日は地区の清掃で
朝から近所の掃除をしてその後は
家族の用事で行く事ができませんでした。

昼過ぎから自由な時間になったんですが
どうも寒くて体が動きません。

取り合えずバイクに乗ろうと庭から
モンキーを出して近所を一回り走りました。

旋盤を少し確認したり、古い旋盤の
整備をしたりしていました。

最近は休みに天気が悪いので
なかなか旋盤を使う機会がありません。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

> お忙しかったんですね。
> 朝から連絡してしまいすみませんでした。

いえいえ空いている時間でしたので全く問題無いですよ。

> またどこかの交換会ででもお会いしましょう!

今回行きたかったんですが、娘の出ているイベントを
見に行く用事が出来てしまい行けませんでした。

次のエコパには行く予定ですので、もし行く事があれば
御逢いしたいですね。

お忙しかったんですね。
朝から連絡してしまいすみませんでした。
またどこかの交換会ででもお会いしましょう!
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ