エコパに行ってきました。

昨日エコパで開催された部品交換会に
行って来ました。

朝6時10分に出発し途中休憩を取り
ましたが、7時40分には到着していました。

今回も盛況でした。
エコパ

買い物以外に、ここの駐車場は
車のオフ会やミーティングが盛んです。
スーパーカーオフ会?
今回もフェラーリやランボをはじめ
コルベットとかGT-Rが
多数集まっていました。

今回の収穫なんですがキャブとハイカムを
購入してきました。

キャブはOKO24パワージェット付きで
前から気になっていた物です。
OKO24
インマニは中華ですがパワーフィルは
キタコでした。

カムは武川S2カムでキタコスタンダードと
同等品だったような気がします。
武川S2カム
軸受けが少しガリっているので
少々修正して使用します。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ