今日は寒かったですね

結局今週末は寒さで何もできませんでした。

マフラーを完成させたかったんですが
この寒さでは無理です。

仕方ないので部屋でスパヘを分解して
みました。
スパヘ

昔GAGのエンジンを弄っていたので
久しぶりな感じがします。

カムもショートバルブの物はGAGに
組めるので昔は探したりしました。

でも、そのまま組んだらピストンに
当たると思いますけどね。

この寒さいつまで続くんですかね?

少しは暖かくなって欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ