スパヘを組むエンジン

スパヘを組むベースエンジンを
庭に探しに行きました。

久しぶりの88エンジンです。
88エンジン
スパヘだから88で良いんです。

と言うかあえて88の方が面白いと思います。

スパヘの鋭さを体感するには
面白いんじゃないでしょうか。

このエンジンのヘッドは70のE8ヘッドです。
E8ヘッド
バルブはキタコの70用を使っています。

ソロソロ70も卒業ですかね?

他にも3個ばかり70ヘッドを持っていますが
あまり使う事が無いので少し処分しても良いと
思っています。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ