今日から休みになりました。

今日から連休です。

夜勤明けなので寝ずにイロイロと
やりたかったんですが嫁が
韓国旅行に昨日から行っています。

飯を炊いたり洗濯物を取り込んだり
イロイロやる事が多くて作業が進みません。

午前中に発注したウッドラフキーを
ウイング店に受け取りに行きました。

昼からも家の用事やら作業小屋の
材料を調べに行ったりして、あまり
弄れませんでした。

作業場を造るには今がチャンスなんですが
天気も悪いんで心配です。

明日は材料を購入して現地で切り出して
組み立てる準備を始めます。

何故かと言うと材料が5.5mあるので
車で運べません。

車に発電機とサンダーを積んで
その場で切断して車に載せて
運搬しないと無理なんです。

まあ、イロイロ忙しい中でも
少しでも前に進みます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ