中華エンジン処分中です。

家にある中華エンジンを処分しています。

今日もロンシン124の中古エンジンが
旅立ちました。
ドナドナロンシン124

本当は全バラして修理して使うか売却が
望ましいですが、時間も場所も限られるので
仕方ありません。

まだまだエンジンがありますので
あと2基位処分したいですね。

それと倉庫に眠るGAGエンジンも
処分しようか考えています。

GAGのエンジンは良く出来ています。

ヘッドは旧スパヘと同じですし
クラッチは最初から2次側スペクラです。

後から足す物が無いのは良い事です。

見た目もスペシャルな感じが好きで
処分しなかったんですが使わないので
邪魔になってきました。

まあ出品してもニーズが無いと思いますがね。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ