大晦日なので走り納めです。

今日は大晦日ですね。

先日まで雨が降って何も出来ない状態だったので
今日はバイクを弄りました。

先月キャブをPE24に換えて調子が良くなった
NSFですが先週エンジンを掛けようとしたら
掛からなかったのです。

ガソリンが悪いのかゴミが詰まったか
分かりませんがキャブを分解して整備します。

掃除のついでにエンジンの掛かりが悪いので
スローを#40から#45に変更しました。
NSF PE24
メインは#130です。

元の仕様がPW22でメイン#98なんで
それからするとセッティングが大きく変わってます。

この後エンジンを掛けたらスンナリと掛かって
近所をクルリと回って来ました。

下から上まで良く回ります。

ジェットを探していてキャブを散らかしてしまいました。
予備のキャブ
あまり純正キャブは持っていません。

コレクションは社外の20ミリオーバーが多いです。

何時になったら使うのか予定も無いですが
排気量に合わせて使い分けしています。

今年も、こんなツマラナイところを見て頂いて
ありがとう御座います。

また来年も懲りずに見てやって下さい。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

tag : キャブセッティング

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 今年一年ありがとうございました。

こちらこそ。ありがとう御座います。

> 2月に頂いたテンショナーローラーも
> 調子良さそうですし大変感謝しております。
> 来年もお互いヘンタイの道を突き進みましょう♪

調子が良くて何よりです。

私の使っている物も特に問題無いので
耐久性は良いみたいです。

来年も更にヘンタイ度をアップしてドヘンタイを
目指します(笑)

今年一年ありがとうございました。
2月に頂いたテンショナーローラーも
調子良さそうですし大変感謝しております。
来年もお互いヘンタイの道を突き進みましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ