新年初乗りしました。

昨日新年初乗りしてきました。

乗ったのはGAGなんですが理由があります。

昨年の12月末に一度乗っておこうと
エンジンを掛けようと思ったんですが
その時に掛からなかったので連休中に
一度エンジンを掛けておきたかったのです。

庭でエンジンを掛けようとキックしたんですが
アイドリングが安定しなかったので
外に出して少し吹かしたら調子が戻りました。

多分ガソリンが劣化していたのだと思います。

エアーが抜けていたのでコンプレッサーで
エアーを入れて近所を走ってみました。
GAG初乗り
気持ち良く走れました。

レプリカなんでスピードが上がっても
空力が良いお陰で、安定感抜群です。

しかも、PC20にインナーファンネルと
キタコファンネルのダブル装着で
低から上まで淀み無く吹き上がります。


連休は普段乗っていないバイク中心で
メンテナンスを行います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ