御前崎フリマに行って来ました。

今日は御前崎でフリーマーケットが
開催されました。

12時30分頃出発して途中2箇所に
寄り道しながら15時過ぎに到着しました。

入り口付近には4輪と2輪の旧車が展示されています。
CR風カスタム


正月なんで出品者も少ないのかと思ったんですが
実際には到着した時点で2箇所の
駐車場が殆ど埋まっていました。
御前崎フリマ

通常の場合はこの時間に来ても
奥の駐車場までは埋まらないので
期待してしまいました。

中には珍しい車種もありました。
GSエンジン
GS50です。
まるでスパヘソックリです。

クラッチカバーはGAGの方が
カッコ良いです。



しかし、今日の御前崎は風も強くて
超寒かったので、1周回っただけで
もう車に非難したくなりました。

寒いのを予想して厚着したんですが
顔と手は厚着できないので段々芯まで
冷えてきました。

今回の収穫はホンダのリヤブレーキパネルと
オイルシールセット、それにPC15の
斜めマウントクリップ留め下フロートの
ボディを購入しました。

PCは使う宛てがあるわけじゃありませんが
現物を眺めて楽しもうと思い購入しました。

スロットルもキャップも無いんですが
使う訳じゃないので良いんです。

それと88NSR50用のアンダーカウルを
購入しました。

何故かと言うとガレージを撤収する時に
バモスから降ろす時にアンダーの下が
割れたので気になっていました。

本当はモンキーのステップとか
イロイロ欲しい物があったんですが
今回は見つかりませんでした。

寒さの為すぐに帰って来ました。

出品者も暗くなる前に撤収を
始める人もいたので今日は
仕方ありませんね。

次は2月にエコパで開催されるので
期待したいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ