今日も作業場のフレームを加工しました。

今日は休みだったので連休にタップを
切ってそのままだったフレームを塗装しました。

塗装前に前回開けた穴の位置が気に入らないので
ボール盤を出して穴開けをした後にタップの
加工部分を中心に塗装しました。
130108_1213~01
一応タップを切った部分も錆が出るとマズイので
オマケです。

一度フレームを仮組みしてみないといけませんが
今週は土曜も仕事で日曜も会社の行事で
作業できないかも知れません。

毎年そうなんですが年初は連休の休日分の
出勤が普通にあります。

仕方ないのですが新年会とかも日曜にあったりで
ナカナカ弄れない季節です。

速く暖かくなる事を祈ります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ