仕分け作業をしています。

最近ネタが少ないです。

作業場の製作に時間と小遣いを使っているので
バイクに手も掛けていません。

その分乗ったりしながらセッティングを煮詰めたり
造った部品をテストしたりしています。

だから新しい物は今のところありません。

作業場を造るのも長い目で見たらエンジン弄りの
新たなパーツ製作に必要ですし、実際寒い季節に
作業をしようと思うと必要なので出来てからは
多少自由に弄れるんじゃないかと思います。

そもそもコンテナを借りた時は部品が溢れていて
作業が出来なかったのが原因でしたが
コンテナを整備中の時から隣のクレーマーが
嫌がらせしてきたのでコンテナに移るタイミングが
絶妙に良かったのです。

コンテナから戻って来てヤハリ防音の効く
作業場が無いと安心してエンジンを弄れないのと
コンテナで使っていた物を収容するスペースも
必要になりました。

発電機やコンプレッサーと作業台が増えたので
移動前より手狭です。

まあ、こんな苦労しても弄りたいんだから
全くしょうがないですね。

そんな訳で現在必要な物と不要な物を
仕分け中です。

自宅に移動したので発電機も1台あれば
充分ですし中華エンジンも4基もあれば
充分です。

リーファン150、ロンシン124
普通の107、125の5速位ですかね。

作業台は旋盤用に使うので良いですが
旋盤は1台処分しようと今整備中です。

できれば車体も2台減らしたいのですが
オークションで出品するには輸送の手間を
考えないといけないので検討中です。

少しづつ減らして行こうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ