キャブを整備しました。

少し前になりますがNSFに使っていた
ダートマックスVM26が使えなくなりました。

原因はフロートの中華のゴム製ガスケットが
ガソリンに侵されてボロボロになり
シールできなくなったのです。
ダートマックVM

そこで、ガスケットを自作して
再生してみました。
自作ガスケット
内部はまだ汚いままです。

これを室内で作業するのは
かなりキツカッタですね(汗)

一応完成しましたが今は作業場の
組み立てで忙しいので、
試す事が出来ません

作業場が完成したらベンリーに
装着してみようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ