エコパに行って来ました。

昨日エコパで開催された部品交換会に
行って来ました。
130203_0918~02

今回は6時30分に出発し
7時40分頃に到着しました。

今回は何故かいつもよりも出品者が多く
大変盛況でした。
130203_0918~01
天気が良かったので来場者も多かったです。

今回の収穫は、こんな物です。
130203_1510~01
タコメーターは思っていた物と違ったので
流用するには苦戦しそうです。

PW22は予備として購入しました。

ヘッドは良く見るとアレッっと
思うんじゃないですかね。

詳しくは、次回にでも(謎)
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

> ヘッドはアルミ燃焼室ですか?
> MD50のものでしょうか?
> だとしたらビッグバルブ50ヘッドでベアリングカム、面白そうですね。

流石するどいですね。
まさしくMDヘッドでした。

ビッグバルブでオールアルミしかもベアリングカムとくれば
49ccで使えたら面白そうです。

> PW22(おそらく660C)はコンディションよさげですね♪
> タコはおそらくエリミネーター辺りのものではないでしょうか(以前持ってました)
> 部品交換会、しばらくいけそうにありません・・・
> いいなぁ・・・

PW22はコンディションが良かったので当たりでした。

タコメーターは電気式だったんで、買ってしまいましたが
思っていた車種と違って、ガッカリでした。

この時期いろいろ忙しくなるので私も、なかなか行けませんが
可能な限り行こうと思っています。

早く行けるようになると良いですね。

ヘッドはアルミ燃焼室ですか?
MD50のものでしょうか?
だとしたらビッグバルブ50ヘッドでベアリングカム、面白そうですね。
PW22(おそらく660C)はコンディションよさげですね♪
タコはおそらくエリミネーター辺りのものではないでしょうか(以前持ってました)
部品交換会、しばらくいけそうにありません・・・
いいなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ