久しぶりに乗りました

今日は天気が良かったんですが
昨日まで仕事で体がダルイので
昼過ぎまでマッタリしていました。

嫁の車の点検時期なんで車屋に
持って行って予約を取り帰って来ると
2時過ぎでした。

そこからバイクを弄ろうとバイク置場から
ベンリーを出して少し弄りました。

弄ったのはフライホイールです。

PE28のセッティング途中なんですが
MJが足りないので、放置していました。

MJを買いに行く時間もナカナカ無いので
フライホイールを元のチャイナに戻しました。

そして、試しに近所を走ってみましたが
走行フィーリングは普通です。

NSRのフライホイール用に
ピックアップの位置を変えれられるように
加工してあるので、少し点火が早まったみたいです。

以前より上の伸びが増した気がします。

このエンジンでPE28をセッティングするのも
面倒なのでスパヘエンジンに
載せ換えてしまおうと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ