更にステップを加工しました。

先日ベンリーに乗ったりフライホイールを
NSR用から変更したりしたんですが
他にモンキーも弄りました。

6インチホイールのせいで、左コーナーで
ステップのスタンドの根元が擦って
曲がれない事があります。

そのステップをゲリラ作業で先日
更に削り倒して来ました。

今まではスタンドスイッチが当たるので
手加減して削っていましたが
今回はスイッチが露出する位まで
削りました。

これでスイッチを擦るようなら
スイッチを外して完全に切除します。

スイッチが無ければバンク角を
大きく稼げると思います。

それか、6Vモンキーのステップと
交換してしまうのも簡単で良いのですが
出来る事から少しづつ進めます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ