スパヘエンジンのインプレ

今日は暖かくて天気も良かったですね。

放置中だったベンリーに乗ってみました。

PE28では発進もできない状態なので
VM26に変更しました。
130228_1617~01
メインジェットは#150です。

走った感想ですが、低いギヤでの
高回転の伸びは感じますね。

久しぶりに動かしたエンジンなんで
シフトが硬くて最初はチェンジが
出来ないぐらいでした

圧縮が低いようなのでパンチがありませんが
普通に走れました。

レギュラー系とは明らかに違うフィーリングです。

少し走ったらシフトの動きも普通になり
快適になりました。

まだまだセッティングもしていませんので
エンジン本体の問題を解決しながら
キャブも煮詰めてみます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ