作業場の追加工事しました。

木曜に休みになった時ですが
作業場の追加工事をしました。

工事と言うほど大した事ではありません。

前に書いていた横の補強を下側に入れました。

他に一番奥にもフラットバーの補強を
1本追加しました。

そして、入り口の扉にツマミで開閉できる
留を追加しました。(鍵ではありません)
130228_1037~01

他に置いてある位置が車に近すぎるので
少し位置を変えてみたりイロイロやっています。

今後の課題ですが、防音の為にトタン板と
フレームの間にダンプラを挟んで
内部の騒音を緩和する予定です。

既に一番奥の面には入れていて
風が吹いても音がする事もなく
良い感じです。

寒い時には防寒対策にもなるので
良いと思います。

少しづつ完成度が高まっています。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : ガレージのある暮らし・・
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ