アクセス

アクセス数を見ていると面白い傾向があります。

弄りネタはアクセスが多いんですが
あまりにもマニアックな自作物は
誰も見向きもしないんです。

まあ別にアクセス数を稼ぐ為にバイクを
弄っているんじゃないんで、どうでも良いです。

元々自分のバイクいじりの記録ですから
いいんです。

他にアクセスが多くなるのはツーリングや
部品交換会ネタですかね。

これも、ツーリングの記念なんで
たいして盛り上げる事も無く行く先々の
出来事を書いているだけで普通ですね。


それと最近中華を弄らなくなったので
アクセスも減ってますね。

中華エンジンを弄る人が見ている人に
多いと言う事でしょうか?

まあ使っているエンジンを少しは
弄ったりしています。

明日はその辺の事もアップしますかね。

まあ、国産部品に拘っていますが、
その前に買い込んだ部品は使いますよ。

今は買っていませんが以前買った
中華部品を捨てる訳にもいきませんし
勿体無いですからね。

国産2次側エンジンを順次組んで使いますので
中華の2次側は必要なくなります。

中華エンジンは、今後更に処分を
進めていこうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ